ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャインタウンを後にして・・どこへ?

2B16B07D-5425-474A-BC86-2D02103824DDぶら下がってると恐め

朝ごはんを食べておなかがいっぱいになりました チャイナタウンまで来たので ワキキキに戻るのはまだ早いから 最終日もまたスリフトショップへ行ってみようか・・・ ということでバス停を目指します

2FF9345B-F112-4E0A-9F4A-E9349FA0C552 川の横のバス停 道路工事しててなくなってました ありゃりゃ・・・ こんな時はグーグルマップで調べます

00AF0CFC-DB40-4FF1-A98D-838BFBB5D897

レジェンドシーフード横のバス停からバスに乗ります

E360AE0C-A3EB-4B73-95C7-109341CC638F ↑これ・・・に乗ったわけでないような・・・

↓ならばこれ・・・に乗ったのか?

C2A5D2E5-F725-46A1-A0E0-61097BC05188

それともただバスの写真を撮っただけなのか 乗ったのか・・・ うーん・・・記憶がない

どこかで一回くらい乗り換えたかなぁ・・・

気づけば B2E844AE-8BED-4796-B255-F63969864983 ここに到着 お腹が空いてればオックステイルサイミン・・・食べてみたいね~

一度レンタカーを利用すると 待ち時間なし・・・ 歩行距離少なめ・・・ すっかり楽を覚えてしまって ダメね・・・

ハワイでは歩くのが好き~ なんて言っておきながら 暑い・・遠い・・疲れる・・ と、ハワイに似つかわしくないマイナスな言葉ばかりでてきます

お店に到着です 店内に入るとぶつぶつ文句を言ってたおばさんも足取り軽くなるのでした~

土日は南房総で遊んできました あんなに暑かった夏なのに海に行った日は涼しかった 水が冷たくてひゃあひゃあ叫びながら入水・・・ 台風の影響も受けて波も高め おばちゃんたちいつものようには沖遊びができなかった~

それでも年々若者の参加率があがってきて 大人7人・大人な子供たち10人 若者がいっぱいなので手際が良い 荷物の上げ下ろし運搬や あっという間にターフも張られセッティングが終わってる

おじ・おばさんたちだんだん楽になってきました

0D864D3C-F064-45D0-85F7-62C7DCC8404B 一日遊んだあとの日没間際の太陽・・・ 右側にうっすらと虹のような光

いいなぁ・・・房総

F4115828-334E-4249-8D87-5E306176EEA8 海も山も夕焼けも 色が濃い!!

この旅が終わると夏も終わりだなぁ・・・といつも思うのです

1泊では物足りず、もう一泊あると良いよね・・・と娘に振ると 「いや、それはちょい長め 1泊で十分・・・」と言いきるのでした

親たちは若者たちとの旅を楽しんでいますが 若者たちは付き合ってくれているのでしょうねぇ・・・

今年はロングスで買ってきた浮輪をおろしました 3A9B44F4-A2AF-421C-A9C1-04E33E1F313A 浮輪って日本で買うと結構高いのに ロングスでは$4.29だったの・・・ 安いよね~

今日は海グッズの片づけもあるし仕事を休んでおきました こんな休みはとても心と体にやさしい・・・ 働くのも好きだけど 休みはもっと好き