ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

勢いで買ったもの・・・多め・笑

48B4FC61-0986-4912-A05F-BF97FC2C01AF バスで向かった先はセーバーズでした 広い店内に息子もテンションがあがっているようです そのわりにそんなに欲しいものはない?

・・・と思っていると

5A89C630-D288-4359-BA9E-781805151B30 レジ横に たくさんの なんでしょね・・・ おもちゃですかね ハッピーセットのおまけのような感じのものがわんさか・・・

友達のおみやげに買っていこう・・・と選んでいました

1E064C17-2000-483B-8FA9-F8E8CC28BF32 3人の友達に一つづつ いい大人のおみやげがコレ? 笑えます

レジで会計をしようとすると レジの方が何か言ってます

3ドル・・・?とか言われているようです そしてこれだけ? みたいな・・・

息子はひとつ3ドルなのか3つで3ドルなのかわからずにいると

いやいや・・・びっくり

841AAAAE-9482-4FFF-AEFA-F2A83BCA8D20 袋に詰め放題で$2.99でした

うっひゃ~と叫んだかどうかはさだかではないですが

もう漁りまくりです・必死です

そうなると私も負けてはいられません (争ってどうする)

結果・・・

D4CD389A-AFED-4E59-8BC4-9BF12C1B249B 息子・・・まずは一袋 みっちり入ってます・・・みっちり

で、まだまだ詰めて

40B560ED-5E64-4351-B6AA-F93BF6D8997A 2袋 私も勢いで・・・ 9F81363E-2186-42CF-98B2-B80E93083596 買いこみました

2171ACF9-5FC6-496A-A670-3260076D9150 やばいかわいさです

後々部屋に戻ってからベットの上にばらまいて 各々戦利品を照らし合わせ重複しているものを交換する・・・

いい大人の親子で何をやっているのでしょう それもハワイで

ハワイから戻り4か月 おまけたちはまだ袋に入ったままで置かれてます

このスヌーピーたちを飾る棚を買いに行かないとな~ ・・・って・・・

どうみても買いすぎだよ~ 勢いって・・・コワイ

・・・とは言っても 安い