ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンで朝ごはん~

A76A5A34-A02E-4F04-BAD1-DFCE87001BAF 同じお店に通ってしまうタイプ・・・ 安心だからか いやいや・・・美味しいってわかっているから行きたくなるんですね

何年か前に旅仲間のhana houさんとフラッと入ってみて大正解だったお店 きっとチャイナタウンにはこのようなお店が山ほどあるのでしょうが 素朴で良いお店なんだよな~ お気に入りのお店なので息子にもおススメしたい まずは飲茶・・・ 0FF1409F-37AE-4EC6-9058-D3630718F36C ぷりっぷりのエビが入ってます 熱々をハフハフ食べます

TOP写真の肉焼売も

美味しい~

一番のおすすめは E9845086-CBB3-4360-BABD-3212F7DD0671 チキンライススープ お粥です

DAF1EEF5-2FD9-4C80-9888-D96D87376A29 きっと何回もUPしてきてますけど チキンがほろほろでおいしい 生姜もきいてるよ~

息子とは食の趣味が合うので気にいるはず・・・ 娘はお粥はあまり食べない :emojing:

うまい! 気に入ってました

次回、友達と旅する時には絶対に食べに来たい!と言ってましたから

いつも年齢を重ねた方たちがゆっくりとお食事しているお店 ほっこりします

このお店がお気に入りすぎて またまた冒険はできなかったな でも今回発見もありました 食後、いつも直通な息子(何を食べても直行・娘も) お店のトイレを借りたのですが ここってトイレを借りられるんだ・・・ ハワイではお店のトイレを借りられるところとそうじゃないところがあるので大事! 私もついでにお借りしましたが 中華の調味料がいっぱい置いてある裏方も見えたりして・・・ おもしろかったです

たくさんのお店があるチャイナタウン またここ?って言われるくらい通ってしまいそうです

休み明け・・・毎度のことながら激務 それでもすぐ週末

この土日は毎年恒例の南房総へ海旅行です :emojiwaves: 気温が下がり少し過ごしやすくなったから 海は寒いかも~ 天候ばかりはどうしようもないけど 楽しんできまーす 今から海の準備を始めます :emojiface_tia: