ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目のはじまり・・・

635DE84A-C509-43AB-975D-355B6C97A355 ハワイ5日目の朝・・・ 娘は6時起きでチャッチャとお弁当詰めて biki に乗ってでかけました 元気元気

息子との旅もとうとう帰国日前日になってしまいました 行きたかったところ、食べたかった物、買いたいもの 最終日になると厳選しなければ・・・ とはいえ食べられても3食 諦める場所も多々あるね おたがいそれぞれ行きたい場所もあるので 午後は別行動予定

そうと決めたら忙しいよ 朝早くからでかけましょう・・・

レアレアトロリーの7日間パスもありましたが

DE3DFDAB-1D64-4E04-88B7-655CF6C02DF0 いろいろまわりたいところがあるので

1EE032C5-1FFF-4211-A6BC-1C34BEB92ADB 今日はコレ

THE BUS 楽しみ~

まずは朝ごはんを食べにチャイナタウンへ

43F83A09-BFF8-4E59-ACFE-1F0337B86D5F

息子はチャイナタウンでの食事は初めてだと・・・

さあ・・・気に入ってくれるかな?

そう・・・ いつものあそこへ行きます~

7878D362-BF7D-4D46-86F0-723B155AF3CC おなかがなってるよ~

お盆休みも最終日 今年は本当にのんびりできました~

昨夜は子供が幼稚園時代からの友達と会食 ついこの前会った気がしてたけど 2年経ってた・・・ 2年って・・・ いろいろあるので話が尽きないね すっかり大きくなった子供たちのこと、歳を重ねていく自分たちのこと 歳を重ねていく夫たちのこと(笑)←ここはなぜか笑う で、みんな元気でいること・・・ってことにたどり着く

出不精なので声をかけてもらうとありがたい 楽しい時間を過ごせました

41EA158C-96F8-4E99-B560-E6E847441BD6 お店がAloha Table ってところがナイス!

F0064320-E7E3-48BD-A4F2-EDC7BA388F74

ハワイアンなププ(おつまみ)が美味しかったです で、みんな歳を重ねてるから ププだけでお腹がいっぱいになってしまいました

明日から仕事だー といっても すぐ土日、ラッキー