ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ったもの・・・

FA653A2B-A699-495B-A8B7-BA932569D562 ベットの上に並べてました 私のではなく息子の買い物です かなりいい大人になってますが こんなものたちを買ってました

ベースボール関係の物はエコタウンでみつけたようです スターウォーズがこれまた大好きで 見つけた時は喜んでましたね それに言わずと知れた・・・ボブ

Tシャツ類はグッドウィル系での掘り出し物ばかりかと思ったら 普通のお店でも買っていたようです 左下のTシャツのお兄さん・・・ F41D8F40-8569-4360-AB1B-C8802F1C2224ピープルに私と息子と共に顔認証されてて・・・笑った

昔はアラモアナのKB-TOYSに入りびたりで 未だに趣味が変わらないんですね・・・

大人になっても好きなものは好きなんでしょう

そうそう・・・昔の写真を見てみると 懐かしい店構え(1999年)

72248C44-40C4-4CD0-99C7-C2B162C827BF

それにKAY・BEE TOYSだったんですね

大人の私でもウキウキするお店でした 懐かしいですね

お盆休み4日目・・・疲労

昨日のブログをUPしていたころまではのんびりを満喫していました

が そのあとがすごい 大荷物持ちの夫のゴミたち物たちの一部を片付けることになり 私にしてはかなりの労力を使ったのですが 減った量はきっと氷山の一角(氷山・・言いすぎではない)

それでも少しはスッキリしたのではないでしょうかヤッター おかげで夕食が23時 :emojiface_coldsweat2: 今日も疲れを引きずっています

物を捨てたくない人とスッキリさせたい人との真夏の戦い まだまだ終わりは全く見えませんが これからも徐々に進めていこうと思います :emojigoo:  :emojispark:

息子よ・・・好きなものを集めるのも構わないけどほどほどにしよう・・・

片づけついでにクッションカバーを新しくしました 

B72112E0-DEEB-4EE7-9957-3211BD4C9683 スワップミートで2枚18ドル ・・・のわりになかなか良かったぞ 新しくするだけでなんかうれしくなりますね 部屋もすっきりして・・・ 今年は良いお盆休みです これも来客のおかげ・・・