ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のウォルマートでおかいもの・・

723119E0-1286-4B41-A428-EED39A6F09A9 安いな~ビール ハワイでは絶対に買いたくなるロングボード さすがウォルマート価格ですね 4月は箱ごと持ち帰ったっけ

ウォルマートでは日用品というか・・・ タッパーやジップロック類 洗剤・・など買うことが多いですね

娘が残りの滞在でランチにお弁当を持っていく というのでタッパーを買います

3E8034DB-41F7-4D56-8D12-2E74E03AD0CF これ、かわいかった 半分家に持ち帰ってきた SとMがあるけどMサイズを購入 Mの方が安いのね・・・数も違うけど

もうひとつは C85E2A59-465F-4FB9-9987-32C61F6DCB5E 無地のもの フルーツとか入れるのに良いでしょ それに無地は安い これも半分は持ち帰り・・・ 好きなんですよね~こういうものが

こんなのや・・・↓ 5BCA0380-0E2D-45FC-BB78-AF019896305C こんなのも↓ A29594E5-13C5-43CB-A5BD-17502C723FBE 好きだけど 家にもまだ在庫があるから買わない・・・

ハチミツが安かったのでひとつ買いました クマさんだよ~

KCCでも買っておいたから

60C5990D-B663-4323-8672-21CBE346035C ふたつ・・・ ちょうど家のハチミツがなくなっていたので すぐ役に立った ヨーグルトにかけることがおおいです

キッチンにあるとちょっとうれしくなるお品

息子と娘も適当に広い店内をみているようです

お買い物も終えてそろそろ帰ろうか さすがにドンキに行く力は残っていません :emojing:

帰りは雨も降っていてくたびれたからタクシーで戻ろうか・・・と思っていると 息子が「レアレアトロリーがまだあるよ・・・」と時間を調べてくれている トロリーか・・それは安心ね・・・

22C99FF2-7AD3-48AF-BCF9-7E5BAC446582 時間も正確でありがたいです 夜だからお客さんも少なくて・・・ 最後は私たち3人だけ 巡回も終わりらしく 最寄りはどこ?と聞かれ マルカメ~と答えると もう乗ってくるお客さんもいないし 道もショートカットしてくれて 丸亀まえでおろしてくれました・・・ やさしい・・・ ありがとーぅ~

余力でABCに寄ってドリンクなど買って部屋に戻りました 二人は全然元気ね

順番にシャワー浴びて 合宿のようなハワイの夜も終わります・・・

familyハワイも残りが少なくなってきました~

お盆休み3日目 休みの日は朝がゆっくりできてありがたい 朝の通勤が年々つらくなってきてる 人混み苦手 お盆休みに入る前に仕事場に来る方たちが 「ちょっと長いお休みね、ゆっくりできるでしょう、楽しんでね~」と温かい言葉をかけてくれて うれしい・・・ そうなんです、時間を気にせず 何もしないけどのんびりできて安らぎますね・・・

外でゴロゴロ音がしてきました 雨が降れば少し涼しくなるかな・・・ ゲリラ豪雨でなければいいけど・・・