ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

思うままにカイルア散策・・・

IMG_2144

サルベーションアーミーで結構な時間を使ってしまった 旅仲間さんが行きたいお店があるというのでとりあえず車に乗って探します 雨もパラつくお天気なので車が便利

うろうろ ブーキモの並びらしいけど・・・あるかな~?

あった・・・ 写真ぼけてますが載せます IMG_2143 ツインアイランド カイルア というショップです 双子の島と月?太陽?と波のマークですね 主にメンズのお店のようでしたが レディースもキッズも少しありました こんなお店があったんですね 知らなかったな~

私は外に出て IMG_2142 すぐそばにバレのお店があったので外から覗き込んでいました おいしそうなフォーを食べているおじさんが見えました

お買い物が無事に終わり次はどこへ行く?

カイルアでボーっとする日・・・でしたので どこでも行くよ~

お天気がイマイチだと アウトドアで遊ぶことを考えなくてよいので楽ね・・・ そんな日もうれしい でも 毎日天気が悪かったらやっぱり悲しいハワイです

ただいま超強風が吹き荒れている東京 風がうなっていて家にいても不安になります 台風並みの春の嵐・・・でしょうか 明日はまた寒さが戻るようで 本格的な春はもう少し先なんでしょうね~