ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのサルベーションアーミー

IMG_2139 バズでおいしいハンバーガーを食べてお腹いっぱい・・・ 腹ごなしにカイルア散策します まず向かったのはサルベーションアーミー ほんと・・広いし腹ごなしに最高

みんなおもいおもいに店内を見て回ります クリスマス前なのでクリスマス用品もありました

私はまず食器コーナーへ 最近熱がさめたオールドパイレックス やっぱり一応見る あとはマグカップかな でも掘り出し物はありませんでした

そうなると洋服ね バレボ用のTシャツ・・・ってもうそんなにいらないんだけどさ なんかハワイっぽいかわいいTシャツがみつかったらうれしいでしょ

見覚えのあるマークが・・・ IMG_2141 阪神タイガースのTシャツだ ファンの人・・・いらなくなったのかな~

バレボTシャツは大きめの方が動きやすいのでメンズのMサイズが理想・・・

チャッチャとハンガーを動かし選別・・・

たまーにかわいいやつに遭遇する

では買ってきたものを見てください

IMG_2203どうしてもネービーが多くなる これはビリヤード?かな

IMG_2204 これは普通の長袖 重ね着のアンダー用なのでSサイズ(Sといってもメンズね)でOK 手首がしまっているものがスポーツ用にはありがたいのです

IMG_2206 ハートの星条旗がかわいい ひびわれプリントも意味があるのかな?

IMG_2205 血液バンクのTシャツみたい・・

最後は(・・・って4枚も買ったのか)

IMG_2207 これは日本を応援するTシャツ?

IMG_2208 HISとNALUのコラボTみたいです

ほっこりするTシャツですね

価格? それが1枚3ドル~5ドルくらいなんです まぁ古着ですからね・・・

レジに並んで支払いをする時 なんだかこの価格よりディスカウントされてます オール半額

レシートを見るとラックディスカウント・・・とあります おそらく新しいものではないってことかな

入荷して数日経過したものはこうやってますます低価格になるみたいですね

なんだってありがたい

4枚購入して8.06ドルでしたから・・・

古着とか嫌なかたもいらっしゃいます 私は全然平気

でも新品のものもちゃんとありますよ

旅仲間さんはアロハなドレス購入してましたから

時間があるとゆっくり掘り出し物を見つけることが出来ますね

楽しいんだよね~

アロハなTシャツでバレボの練習をがんばっても 負ける時は負ける ひ、ひきづってはいない・・・けど 一度ランクが落ちると上がるのが大変

でもおばちゃんず、すでに旅行のことで気分があがってました

旅計画が先にあるだけで心がウキウキしますね

ハワイは特別好きだけど まだまだ行ってみたい国や場所がいーっぱいあります 人生後半戦に突入してますが 行けるのか? いろいろがんばらねばな・・・