ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

BUZZ'Sのハンバーガー☆☆☆

IMG_2118 やっと念願であったハワイのハンバーガーを食べられるよ わくわくする~ 空が白くたってここはハワイ~(笑)

まずはドリンク・・・ IMG_2130 ハワイでよく飲むビール以外のドリンクは・・・レモネード 好きです・・・レモネード ここのレモネードは薄味でした もっとパンチのあるすっぱレモネードが好みです

さあ、お待ちかねのハンバーガーがきますよ~

IMG_5670 おいしそーぅ ジューシーなお肉 トマトにとろとろマヨ・・そしてゴマつきバンズ 寄りそうカリカリポテト・・・最高

これはかぶりつけない大きさです たしか・・ハンバーガーは2種類あったような・・・ 私はノーマルなハンバーガーにしたとおもう とにかくおいしかったのです なので☆3つ・・・

久しぶりにハワイで食べたハンバーガー 満足 ハンバーガーはランチメニューだったのかな? お昼にカイルアに行ったらパンケーキも良いけどここのハンバーガーも良いですね~

IMG_5672 こんなひと言がうれしいではないですか

いつかディナーにステーキも食べてみたい・・・ 新たな目標もできました

素敵なお店でした~ IMG_2136

今日の東京はお天気も良く暖かくなるらしいです マイノートPCが暮れにぶっ壊れ・・・ 最近は家のPCを使ってますが これが北向きの窓側に置いてあるので寒い・・・ ついついPCに向かう回数が遠のく でもだんだん家の中でのお気に入りの場所になってきました しかし窓が汚い 窓を拭きたいけど寒いので外に出たくない、特に休日はなおさらダラダラ

仕事場で働くのは好きですが家で働くのは・・・あまり(笑) 本当にものぐさです

今日15度超えたら窓を拭こう・・・小さな目標

BAZZ'Sでステーキを食べる目標はよいとして 15度で窓ふきって・・・

ちいさいな・・・目標

良い一日を