ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイカイのcostco・・&せまーいパーキング?

9F9013A9-9BB8-4C02-A952-C27F42A3C6CC カイルアから海岸通りを帰ります なにしろ行きのH3の大雨が恐かったから 山の方を見ると厚い雲に覆われているので回避

ならばハワイカイのcostcoに寄ろう~

喉も乾いたので 759D9629-BCCF-4CB1-B46F-7D1B5E48BB71 スムージー飲もう

3937F6C7-D23C-42A0-8ECD-00C2800E4F76 冷たくておいしいね~

娘はPC等大事な物の入ったくそ重いリュックを持っていなければならないので疲労してます 店内へは行かない・・・ と外で座ってスムージー飲んで待ってます

買うものは決まってるからすぐ戻るよ~

サクサクッとお買い物して・・・

751E086B-E5A1-40FC-B224-3A5371B47C45 ぷぷぷ・・・ 2点だけだからめっちゃ早い 左のナッツはcostcoに行ったら必ず買ってる 日本にも売っているけどハワイで買うものは小袋入り :emojifinger_one: 大事 右のクッキーは息子がおみやげにするようでした ショートブレッドがいっぱい詰まってます

本当にさくさく・・・ スムージー飲み終わる前に買い物終了~

FEF76D27-8F01-46B1-914C-522B71B478F8 あまりにも安いドリンクをまた買う息子 炭酸、好きね~

とにかく荷物を下ろして楽になりたい娘・・・ ホテルに戻ろうね

せまいパーキングは当然costcoではありません・・・

ホワイトサンズに戻り 初パーキングです 見まわすと数台分しか空きがありません それもほっそい・・・

C6C20FD7-9590-403A-AB8E-8598DB1C958E ふぅ・・・がんばった 右側は壁ぎりぎりにしても 運転側のスペースせまっ!! 大きい車は無理よね・・・

H3の大雨を思えば狭いパーキングもなんてことありません

さあ・・・部屋でひと休みしましょう