ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアに行ったらまたホールフーズ~

92A8A56B-8F4C-4696-98F1-BD8BDFE0060D ブーキモでお腹はいっぱい スーパーめぐりします 前日カハラでも行ったけど やっぱり行ってしまうホールフーズ

9DDA61F5-D2D4-46FC-8B2C-B4BE04F441BE か、かわいい カゴすきすぎる まあるいやつ・・欲しい~って思うけど 冷静になると・・・買えない 持って帰るのが大変そう 欲しければ日本で買おう :emojigoo:

8E43A8D2-D182-4A58-B285-EC6DB5D96226 コールドプレスジュースのパッケージ変わったね 娘が前に買って飲んでいたけど 苦手な味もあったようでもういらないようです それに節約生活が待ってるでしょうし なかなかのお値段ですから

C22F1FB9-45DF-4E7C-80BF-515959198721 トマトのスープを買って帰るというので カップに入れて二つ持ち帰ります

それと 部屋でたべるようにブドウも買いました

84974914-DEFE-4568-812B-70B5025965AB これは美味しかったよ~

あとは

5CCB24FC-7772-4591-BE22-571319233401

小さめの保冷バック このグリーンに弱い弱い

ロングスでも買い物をして 5AB62482-A804-4A38-8FFB-C439C8E82E28

お天気も心配なので帰ろうか~

関東甲信地方の早い梅雨明けにびっくり 数日前に沖縄が梅雨明け・・・って言ってたのに たしかに真夏のような空だった・・・ 暑くなるんですかね~