ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでランチ・・・

72AE6B5C-5C51-44C8-9778-E1C33BFC7390 日本から到着したばかりの娘 お腹がかなり空いているらしい カイルアで何を食べたいか聞くと ブーキモ!←やっと絵文字復活(友に教えてもらいました)

迷わず答えてました 好きなんだよね・・・ブーキモ 息子はブーキモが初めてだというので・・・決定 :emojifinger_one:

お天気の悪いカイルアでしたが 相変わらずお客さんはいっぱいでした 待ち時間に

7BCA798F-E739-43DB-89D8-98EACAAD1BD3 ターゲットに行こう~

それぞれ好きなものを見て歩く

B362CD68-17F3-4F16-8827-980E6B29EB69 スタバ瓶・・・やすいね~ 買っていこう

レジは BEC97DC7-5C38-4189-B00D-79DA40593CD9ルフレジで 空いていると慌てずにできるね

ブーキモに戻るとそろそろかな・・・

席に通されてメニューを確認

おなじみのマカデミアナッツソースのパンケーキは食べるとして・・・

B0B4418B-C980-4834-9FAF-E4491DBBD8A7 ひとつ・・・

二人は各々・・・

8A2398A2-3B79-4540-A3E3-F7A0F0FBF3C9

がっつり それもフライドライス さすが・・・若い うまいうまい・・・と残さずしっかり食べる なぜかパンケーキだけが少し残る・・・ 甘いやつ先に食べちゃわないとあとからはきついね お腹も満たされました

さあ・・・次行ってみよ~う

カイルアののんびりした雰囲気にリラックスする大人親子・・・