ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のワイキキ散歩〜

42121A92-6289-41F8-912F-22F4D7A0A8F1 部屋に戻り荷物を片付けたりしてたら すっかり夜になってました 三人でワイキキ散歩にでかけます

最近はあまり夜は出歩かないけど 若者たちは元気だからねぇ 買い物もしたいようです

カラカウア通りを散策しました

息子は友達famと食事にいき 娘と二人でぶらぶらしながらホテルに戻ります

フーパンに寄って買い物します 326D126F-4CFC-43B0-90C0-03A04DE6C7BB ホワイトサンズのまわりには食べ物屋さんが多くて困らないね

982CD1F4-31A5-4611-993E-C098D6AF2C03 ミカウォンも・・・あるし~

647FD2C7-26A3-4581-93D3-C3EC1BE8F0DD ヤミーもすぐそばにできたしねぇ

それに毎日行列している CD4A0F38-CF90-4DA9-A5B5-1F4ADA4A869F 丸亀うどん・・・ 本当に当たったんですね・・・ すごいなぁ

F1E57BFA-61D6-45E9-BA11-58A9E54EE7F1 NOHONANI STには タピオカのお店もできてて 娘は喜んでました 前はヨガウエアのお店だったような・・・ そのまえはたこ焼き?だったような・・・ アサイーも売っていたような・・・?記憶は乏しい いろんなお店に変わる場所です

二人で部屋ごはんにしたんだけど

DF83E0D0-DB97-4B47-AE79-4D938F12E19D

ほぼつまみ・・・ :emojiface_tia: 娘は何か買って食べてた気がする

写真がないので覚えてません まぁ、ポキとスパむすがあればご機嫌な人です シャワーも浴びてくつろぎます

TVを観てると AE33A167-B817-4857-AA4B-D93164793DEE カウアイに被害が出ているというニュースがずーっと流れていました :emojiface_coldsweat: 本当にひどい大雨だったんですよね・・・ オアフの東海岸も茶色い海だったので 心配でした :emojiface_sad:

息子も帰ってきて 3人でこの部屋

A54014F9-F4F6-4D73-9AF0-0F30141672D2 また合宿だよ~

・・・と言いながらも楽しくてしょうがない私の心は隠しておきましょうかね

ハワイ2日目も終わります・・・

サッカー観ます? 観たいです・・・観たいんですけど、時間が… 翌日に響く・・・ 多分寝てしまう 普通に朝まで寝て 朝のニュースで結果を知る・・・ことになるね がんばれー