ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目の朝・・・

B25A4BA2-0B67-4AAE-B0D9-E1731FCFF58F お天気がイマイチだった4月のハワイ 朝起きるとまあまあ良い天気 特に用事もないので 目覚ましもかけず 好きなだけ寝てても良い日 若者たちはたっぷり寝るからねぇ・・・

もちろん母は早く起きてしまいます ちょっと下におりてみましょう プールやランドリールームを見に行っておこう

202E5763-399C-4A54-A2FA-5272DE4B7DDC あれ?

62F198ED-08BA-4C5D-B75D-A45A292665FA 新聞がありますね 日曜日の新聞はお楽しみがいっぱい詰まってますから 部屋に持ち帰って 2人が起きだすまで 広告を見るのが楽しみ~

そうそう・・・ホワイトサンズはリゾートフィが一日15ドルでした 新聞もフリーで良いそうです やったね~

2546B659-E3FC-4CAD-9206-9E3CF8610040 お・・・ 娘も起きだして素朴なラナイを楽しんでいますね 隣の部屋との間仕切りが・・・渋いなぁ

8BF9D689-310C-420A-A61D-DD6B56904DF7 プールも見えるこの部屋を 娘は気に入っていたようでした アパートで暮らしているような感じですもんね それになんといってもここはハワイですから・・・ どこにいてもそれは楽しかったことでしょう

3日目・・・ 娘が夕方、用事があるので それまでお出かけする予定です

まずは朝ごはん 食べるのが楽しみな2人 さすがに部屋ごはんは・・・ないようです :emojing:

車に乗ってモンサラットへ~

FAA0B63F-4403-4272-959B-59EB005ECFC8 ボガーツの場所が変わってました

ここのパーキングはあまり広くないのよね しばらく待っていたらすぐに車が出たので 停めることが出来ました

さあ・・・ハワイの朝ごはん

何を食べるのかな 楽しみ~

サッカー観れませんでした :emojiface_tia: ぐっすり寝てしまってました サッカー素人の私ですが 強豪国から2点も取れたことに感動してしまいました すごいよ~

そうそう・・・サッカーにもハワイにも関係ないですが ここ数日トウモロコシの頂き物が多くて あまりにもおいしかったので 二日続けてトウモロコシご飯を炊きました :emojidon: 二日続けても食べたいくらいなおいしいご飯 旬のものって美味しいですね~ :emojiface_settledown: さすがに明日はやめておこう…と思いますが おいしかった・・・ 小さな幸せです :emojigoood: