ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

4月のハワイ・4日目の朝・・・

A85D16C1-5510-4896-91E4-FB5012AC7722 ファミリーハワイ4日目 そろそろ疲れもたまってきてゆっくりと寝ていたい朝 なのに目覚めてしまうお年頃

娘もスクールが始まるので早起き ヨガのインストラクターの資格を取るためのスクールです 日本で半年学びハワイでは2週間 仕事しながらなので仕事後に通ったり有給とったりと大変そうでした が、自分の将来のためになのか好きなことだからなのかやり通してましたね のん気な母はまたもや『便乗ハワイ』したわけです(息子まで) 最終のハワイでの2週間は最高でしょう・・・ と簡単に思っていた母 これが朝から晩までかなりハードなスケジュールできつかったようですよ 若いうちはなにをやっても財産になるよね いや、若くなくても経験は人生のプラスになるね・・前向き前向き

早起きしたから送っていってあげるよ~ 初日だけサービスします(日本だったらまずしない)

625E605F-4A96-4046-AC3D-E7DE4431A305 せっまーいホワイトサンズのパーキング 2日目も上手に停められました ドア開くの?てきな狭さですけどね

初日は様子がわからないからとまずはマッカリーのセブンイレブンに寄って・・・

31600BC2-3CD9-413E-9A2E-994B46B9497B ランチ用の食事を調達するようです

8D635F79-1329-4970-9D6F-D40DBBF7E8B8 へー、セブンにもテッズパイが売っているんですね~ テッズパイは売っていても 日本のコンビニにいる感覚です

69B71870-5F82-49C9-838A-446AAA025561 スパむすも温まって並んでます

お水も安い 45F54B2A-AC66-41F9-8C10-9DB6FA06776B 私も買う

さあ・・・アラモアナはすぐそこ

・・・と思うでしょう 私も余裕でした

道はさすがに間違えませんよ ただちょっと勘違いしていたのが車線 右車線には慣れましたが 朝だからなのかいつもなのか?カピオラニ通りは全然左折できない :emojing: マッカリーからすぐそばのアラモアナ・・・からグングン遠ざかる :emojiface_surprise: 時間に余裕があったので大丈夫でしたが 結局ペンサコラSTまでいって右折・・・ キングSTをまた右折・・・ ケアウモクをまた右折・・・ で、やっとウォルマート近辺にたどり着き・・・ふう 初心者はこうやって道を覚えていくのですね(普通はもっと早いって)

翌日から娘はBIKIに乗って軽々アラモアナへ通っていました(笑)

ウォルマートから同乗者なしの初一人運転 楽しかった~ せまいパーキングも完璧です ほら・・経験はプラスになってる(笑)

4日目は少し遠出の予定なので 朝から無駄な動きをしたことを後悔しながら 素敵なラナイでセブンで買ってきたお水をいただきます 0FE4DC58-42B1-48A8-A08E-7D436F78B33F 楽しかった時間を思い出すのってまたまた楽しいね