ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはマノアで・・・

9CC9EE30-2FA0-47F9-8473-DAF344C271C4 4月のハワイ4日目 レンタカーフル活用の日 息子の友達ファミリーと一緒にいろいろまわる予定です

アンバサダーへお迎えに行き まずはマノアへ朝ごはんを食べに・・・

マノアと言えばグリーンのスターバックス

50E9D3BB-2D61-4728-A021-B3E85751CEB4

みんな写真を撮ってます 曇り空なのが残念 空が青いと映えるのにね~

緑のスタバも魅力ですが朝ごはんは・・・別のお店

10月に行ってすっかりお気に入りなお店になった MORNING GLASS COFFEE+CAFEに行きます

お店の佇まいに若者たちも喜んでいます 素朴なカフェは落ち着きます お店もだけどマノアの街がとても良いですよね 山が近く緑がいっぱい それに静か・・・ いいな・・・マノア

お店の営業時間ですね

5527FB4D-7F1B-4AD9-A7B5-861A19B200D9 左側にトングがかかってますが 外にあるトイレの鍵がついていますよ

さあ、朝ごはんを食べましょう 

A8B9E461-8E19-41A5-9708-8B9058F886CC スコーンもいいけど お腹空いてるしな ブレックファーストメニューから選びます

4AABE180-3DB2-4D5A-A637-A5E572A7F57A ちょうど壁側の席が空きました ベンチシートなので 両側からママとおばあちゃまに挟まれてベビちゃん好都合

B06B7BE2-69E7-4063-A7B2-53C475157995 私のコーヒーと腹ペコ男のアイスラテ ブレックファーストメニューで足りるのか?

私は前回食べて美味しかったマフィン 冒険できず同じものをとことん追求するタイプです

2405B88D-040F-476C-B30C-2DDD749EC3EF ちょっとパンの感じが変わったかな おいしそうです

腹ペコ男は 9A38C500-FFB9-4059-B737-438E0EE64E76 ブリトー 結構な大きさです

開けてみました B58EC3D2-662E-4F97-BACC-5BFF7A7CEFF3 ぎ、ぎっしり ソースをつけてばくばく食べていました マフィンも少しあげました

友達famも楽しそうです 女子はこういうお店好きですよね 気に入ったようで良かったです

さあ・・・朝ごはんも食べたし お散歩しましょうか・・・