ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お盆休み・・・🏖️

f:id:shinochin55:20230810074506j:image

2022.11 hawaii

 

お盆休みに入りました

今年は曜日もラッキーで休みが8日間もある

ありがたい

・・・のですが特に予定もないので🥲

ひたすらのんびり過ごします🍵

 

⏳昨年11月のハワイ記の続きに戻ります⌛️

 

カイルアからバスに乗ってラニカイへ

次のバスが来るまでの1時間で楽しみます


f:id:shinochin55:20230810074516j:image

またくることができた、と感慨深い🥹

3年の月日が経っても

かわらない美しさ

 

人の3年は長いけど

海や島からすれば何もかわらない3年でしょう

 

f:id:shinochin55:20230810074513j:image

空も緑も花も

きれい

もちろん想い出いっぱいのB&Bも確認しました

懐かしさでいっぱいでした🥹💕


f:id:shinochin55:20230810074510j:image

ビーチにでてみます

癒される〜

 

キラキラ光るシーグラスを拾っていると

地元の方でしょうか

話しかけてきてくれて

多分なんとか会話になった・・・😅

パンデミックで3年ハワイに来られず

やっとラニカイに来ることができたんです、と熱弁する私

ハワイをたのしんで!

と(もっといろいろお話しされてましたが😨😂)

ロン毛のイケおじ   ☜言い方😂

おじさん(多分)なのに金髪長髪

今思い返すとブラピだったんじゃない?

・・・

ラニカイマジックですね🤭

 

バスの時間がせまっているので

ラニカイのブラピに別れをつげて

バス停にむかう🚶‍♀️

 

f:id:shinochin55:20230810080308j:image

バスが来るとホッとする☺️


f:id:shinochin55:20230810074519j:image

バス、楽しい

f:id:shinochin55:20230810082349j:image

くいいるように窓の外を眺める👀

 

カイルアに戻り

街を散策します


f:id:shinochin55:20230810082352j:image

 

🏝️