ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルア散策・・🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20230813081614j:image

2022.11

ラニカイからカイルアに戻りました

久しぶりのカイルアタウンです

カイルアには行きたいお店が多く

忙しいですよ〜


f:id:shinochin55:20230813081623j:image

まずはホールフーズ

この時はまだ街も閑散としていて

観光客の少なさを感じてしまいました🥲


f:id:shinochin55:20230813081636j:image

パンも少なかった・・🥲

f:id:shinochin55:20230813081755j:image

お昼を食べてなかったので

買います

f:id:shinochin55:20230813082303j:image

大好きなトマトスープ😍はありましたが

スープの種類も激減だったのが淋しげ

ピザも選ぶほどなく

あの活気あるデリコーナーはひっそりとしてました

現在はかなり元に戻ってきていることでしょう😊

旅友さんはダウントゥアースのデリを堪能されてました😊

美味しそうでした

横目で👀みてました😂


f:id:shinochin55:20230813081630j:image

お腹も満たされて歩きます


f:id:shinochin55:20230813081610j:image

カイルアピッカーズ

いつものお姉さんにごあいさつ🥰

わくわくしてお店を楽しみました


f:id:shinochin55:20230813081617j:image

フードランドに
f:id:shinochin55:20230813081627j:image

プルメリアを挟み
f:id:shinochin55:20230813081620j:image

セーフウェイ😍
f:id:shinochin55:20230813081633j:image

ホイップバターがお得な価格になってました👌

カイルアから持ち帰るのは大変なので

やめておきましょう

 

 

行きたいお店がいっぱいと書きましたが

ほぼスーパーですね😂

スーパーが何よりも楽しみで

価格チェックがやめれない〜

何しろ何もかも久しぶりで

日本から恋焦がれてましたからね🤭

 

f:id:shinochin55:20230813083645j:image

大好きなしょっぱすっぱいチキンを買いますよ〜

これがまたビールに合うんです👌

 

さあ、バスに乗って

ワイキキに戻りましょう

 

🚌

 

お盆休みもはや4日目になりました

まごさんと一緒に

いとこの家、夫の実家へと行き

楽しかった〜😊

 

今日は家でのんびりです🧋

 

蒸し暑さ続きますが😰

体調崩されないようにお過ごしください😊