ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードトラックでプレートランチ・・

f:id:shinochin55:20230816095326j:image

2022.11

ラニカイ、カイルアより戻りました

🚌

 

横道にフードトラックがでてます

夕食を買っていきましょう

タイの文字に心躍る❤️

アジアご飯大好きメンバー


f:id:shinochin55:20230816095329j:image

4〜5台くらいでてましたが

どのお店も盛況

 

部屋でゆっくり食べるのが1番のしあわせ

 


f:id:shinochin55:20230816095336j:image 

クアーズのボトル 好き

軽くて飲みやすい

フードランドで買ったあのチキンもあるし

パッタイにぷりぷりのガーリックシュリンプ🦐


f:id:shinochin55:20230816095332j:image

メニューも撮ってました

おいしかったですよ〜

 

最後の晩ごはんでした 🍽️🍻🍤


f:id:shinochin55:20230816095339j:image

ラナイに出て夜景を目に焼き付けます

 

ワイキキサンセット

バス停も近いし部屋も広くよかったな

 

帰国は翌日

パッキングはそろそろはじめておきましょう

 

🍤

 

お盆休みもえーっと7日めです

1週間まるまるたっぷり仕事を離れ

やることなくて困るかな?と思ったけど

そんなことまったく感じなかった😆

やっぱり休みは最高です👌

お盆休みはまとまって休めるからありがたいです

常日頃、人に迷惑をかけずに働けるうちはがんばりたいとおもってますが

今の職場でいつまで仕事ができるかなぁ

60過ぎてからは引き際も考えちゃったりしますね😅

休みは明日までだけど

連休明けの忙しさを緩和するために明日は出勤する予定(ヒマ ともいう)

 

この休みはまごさんといっぱい遊べてすごく楽しかった🥰

 

お盆休み終了のかたも

お盆休み関係ないかたも

まだまだ暑い夏ですが

だんだん季節も変わっていくでしょう

びっくりしますが

今年も残り4ヶ月と少し🤏

夏を駆け抜けた感じしますね〜😅