ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

すぐそばのグッドウィルへ・・・

f:id:shinochin55:20230805074157j:image

2023.07

パックナムでお腹はいっぱい

さっそく近辺を散策します

 

近くにグッドウィルあるよ

みんな「行く〜」

スリフトショップを楽しみにきてます😊


f:id:shinochin55:20230805074151j:image

↑何度も使う写真😂

 

強い日差しにも負けず歩く

そこで息子がガサガサ

「あれ?カメラがないな」と

 

飛行機の中でみせてもらった小さなカメラ

動画を撮るのにもってきたらしい

カバンを持たずポケットに入れてたって

「店かな?」

「お店のテーブルには出てなかったよ」

「うん、帰るとき確認したけど何もなかったよ」

落としたら音がするしね

Uberの中で落としたか

そもそも持ってこなかったか🤔

一応みてくる

とお店に戻る息子🏃

先にグッドウィルに行ってるね〜🤚

 

f:id:shinochin55:20230805074154j:image

赤い車が動き出してチラッとみたら👀

わぁ!ここにあったのかぁ

デュードロップイン↑

ハワイで行ってみたいお店リストに必ず入っていて

いまだに行けてないお店No.1かも

そうかそうか、ここにあったんだね〜

今回もお腹がいっぱいで

次回に持ち越しだ😅(次回があればの話)

 

で、グッドウィルを楽しむ

そのうち息子も戻る

「無かった〜📷」

Uberの運転手さんにも連絡したけど

なかったらしい

本人曰く「中古だし高いものじゃないから良き」と

ホテルに戻ったらあったりして🤭

 

結果なかった😂

 

ポケットに入るような小さなカメラ

しょうがなし

 

f:id:shinochin55:20230805081441j:image

グッドウィルでTシャツ買いました

引っ越しで断捨離をかなりしましたが

ハワイで買ったこのてのものは大事に大事にもってきてます

バレーや海、寝るときなどに活躍中🤭

 

🌞

朝から太陽ギラギラ

週末には朝さんぽしてますが

時間を早めてももう暑い🥵

「昔はここまで暑くは無かったよね〜」と話す

日陰は風が吹いて気持ちが良かったけど

あまりの暑さに短縮してサクッと回って帰ってきました

 

そういえばハワイでまたお気に入りをみつけてきました

f:id:shinochin55:20230805103237j:image

帰国前日のセーバーズで

ちょっと汚れのあるギラデリのマグカップ

$1.99 嬉しい価格

 

家に帰って裏を見ると

f:id:shinochin55:20230805103447j:image

どこかのお店で$8.00だったのが

また別のところで$4.00になり

流れながれてセーバーズで$1.99になり

そこからなおかつ20%オフ価格で

東京の我が家にやってきた〜✈️

長い道のりだ😂

f:id:shinochin55:20230805104542j:image

こちらも断捨離でかなり減らした食器類

引き出しの空間が埋まりました👌

好きなものだけ集めて暮らす

最高な人生後半戦だね

(注:家人の持ち物は見えなくなる技も習得したようです🤭🤭)

 

暑さもピーク

くれぐれも無理のないように過ごしましょうね

 

☕️