ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

到着後ランチはパックナム・・・🦀

f:id:shinochin55:20230803075401j:image

2023.07

羽田便は遅い出発遅い到着

お腹も空く時間です

ホテルにスーツケースを置いたりしてると

かなりな時間になってしまって

手頃な所でランチを済まそうかと思ったけど

息子組の「到着日はパックナムでしょう」という想いに従う😅

Uberで行きました

ランチ時を少し過ぎたくらい

すぐ入店できました

さっそくオーダーします


f:id:shinochin55:20230803075412j:image

揚げ春巻き

あっつあつです

 

サイズを迷った蟹カレー

日本から長い年月楽しみにしてたんだよ、と息子たち

f:id:shinochin55:20230803075231j:image

スモールなんてとんでもない、とレギュラーサイズ

運ばれてきた量に👀


f:id:shinochin55:20230803075407j:image

パンも2本

これがまたあっつあつ🔥

感動しながらたべる蟹カレー

たしかにこれは美味しいね

 

これだけでは終わらない
f:id:shinochin55:20230803075415j:image

ビーフのフォー

ちょっとしょっぱいけどおいしー

 

さすが30代男子2人いると

残らずきれいに完食でした

 

食に関してはたのもしい😂

 

食事代は毎回じゃんけんにしようか?とデンジャラスなシステムを提案してみました

だれも賛同しませんでした😅

4人できっちり割り勘にしました😆

 

周辺をぶらぶらします

f:id:shinochin55:20230803081136j:image

初日にアップした写真は

ここからお腹いっぱいで撮りました😃

このあと息子だけお店に戻る・・・🏃

 

☀️

8月になりました

そりゃ暑いはずです

来週はもうお盆休みと聞くと

みんな、早い〜早い〜とつぶやく

 

毎日暑いので頑張り過ぎずほどほどにがんばりましょう

ご自愛くださいますように💕