ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルはILIMA・・・

f:id:shinochin55:20230729222812j:image

2023.07

Uberでワイキキに向かい

イリマホテルで降ります

親組の宿泊するホテルです

お気に入りです

 

スーツケースだけ置かせてもらおうと思ったら

もう部屋に入れるという😍ラッキー

 

まだ飛行機も予約する前、おおよその予定を決めて先にホテルを予約しておきました

シニア(60以上)料金とプロモーション料金が一緒でした🤭

通常より若干お得です

ホテル代高騰なのでありがたい

 

f:id:shinochin55:20230729223437j:image

5階です

ふむふむ🤔

こちらはホワイトサンズビューですね

 

さっそく入ってみましょう


f:id:shinochin55:20230729223442j:image

わぁ

リノベーションされたようです💕

ピンクの壁がかわいいです

部屋も広くベットも大きくて良いんですよ〜👌

 

f:id:shinochin55:20230729223749j:image

冷蔵庫にうつる影、🤳 笑😂

リュックも下ろさず写真撮影してる🤣

1番整っているうちにね👌

 

キッチンもテーブルセットもきれいになってます


f:id:shinochin55:20230729223434j:image

やはりホワイトサンズビューだった🤣

 

ラナイに出てみると

洗剤の香りが漂ってきた気がしました

コンドミニアムってかんじ☺️

 

クヒオの懐かしい街並が見えるのも嬉しいです

右手に見えてるホテルが

息子組の宿泊先 オヒア

まさに目と鼻の先

とはいっても部屋の行き来はなしでしたが😅

 

オヒアは以前、学生寮のようで

娘も滞在していたことがあり

とても懐かしい

 

短期間ですがイリマライフを楽しもう😆

せっかく早く部屋に入れましたが

お腹がぺこぺこなのですぐに出かけますよ

 

🏨

ハワイから帰って10日とちょっとしか経っていませんが

すでに遥か遠い昔のよう🥹

やはり日常生活に戻ると

時間の経ち方が激はやです💦💦

この歳で日々激はやに感じていては

一生もすぐ終わってしまいそう😂

やばい😨ハワイに行っておかないと☜こじつける

 

今週も猛暑のようです🥵

暑さで体調崩さないように気をつけましょう

🍨