ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の始まりかた・・・

f:id:shinochin55:20230726102140j:image

 

数年前、家族でハワイに行く計画をしてましたが

コロナ禍で旅どころではない日々が続く🥲

数年でいろいろな変化もあり

夫はハワイまで行く気力をなくす

娘はまごさんのお世話で楽しくも忙しい日々

残るは行く気満々な息子😂

2人旅決定

 

その後しばらくして

息子が地元友達に声をかけてみる

息子の地元友達が母に声をかけてみる

私も押す

友達親子と4人旅の始まり✨

 

当初2人旅予定だったので

飛行機、ホテルと早めに予約

友達親子が行くことになり

同じホテルを予約しようとしたけど

すでに空きなし😨

エアーとホテルを個別に予約しようとするとバカ高い😭

周りのホテルもほとんど空きがなくて

どーなってる、ワイキキ!😨

注:クヒオAVE近辺限定です🤭

 

そんなときエアー&ホテルのチケットの方がお得と気づき、ぽちっ!

友達親子、チケットゲット(韻を踏む)

現地で親と子でホテルを別れれば良いね〜

(おたがい友達がいるから好都合)

 

飛行機だけはチェンジができない・・・😅

友たちが乗るハワイアンエアを見送る(TOP写真


f:id:shinochin55:20230726102143j:image

おつまみとビール


f:id:shinochin55:20230726102146j:image

足元少し広い席、ありがたい


f:id:shinochin55:20230726102137j:image

フルーツミール(ブドウはタネあり🍇)

フルーツミールは朝ごはんもバナナ🍌

普通食の
f:id:shinochin55:20230726102134j:image

パンだけ気になりチェック👀

 

f:id:shinochin55:20230726110251j:image

追いかけて追いかけて✈️

ホノルル空港で再会

 

f:id:shinochin55:20230726110406j:image

息子たちにお任せして

Uberでホテルへ

XLサイズの車を選び

スーツケース4つも余裕

値段も4人で割るから

シャトルバスより安いし

なにより時短になりました〜

ハワイに着いてワイキキに向かうこの時間

旅は始まったばかり

何とも言えない幸せを感じる時ですよね

 

    ☀️ ☀️ ☀️

 

猛暑ですね🥵

今年の暑さはかなりなものです

 

先日、丸の内まででかけてきました

夏休みが始まったばかりの東京駅

外国の方もあいまって

すっごい人💦💦💦

 

日比谷ブルーワリー🍻でランチ

モーハの双子妹達と久しぶりに会えました🥰

いまやSNSでおたがいの近況はなんとなくわかる

それでも実際会っておしゃべりすると楽しいですね😊

f:id:shinochin55:20230727083709j:image

デザートがデカプリンにデカアイス

友のシェアする?という言葉を無視し、笑

1人ひとつオーダー

美味しかった〜

けど

一日中お腹がいっぱいで

苦しかった〜😂

これはシェアするべきだった

後悔先に立たず😂