ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーで動きまわる・・・

f:id:shinochin55:20230714174948j:image

朝イチでレンタカーを借りに行きました

 

日本から予約しておいて

ハイアットリージェンシーにあるダラーへ

(ハーツ、ダラー、なんちゃらが一緒)

そりゃ混むよ😥

 

予約してあるしてないに関係なく小一時間待たされました

待つのも苦ではないのがハワイですが

座れないのは苦行💦

がんばりました

 

運転手は私、友達、友達の息子

うちの息子ですか?

普段も運転をしないので除外です😅 

 

最初は使い方がわからなかったナビも

スマホ連動でかなりスムーズ

いまどきですね〜

 

12時から動き出して

パールリッジのROSSを出るころには

写真のように陽も落ちて真っ暗に💦

 

ホテルに戻ったら22時すぎてました😂

 

昨晩は熟睡&爆睡

今夜も同じようになるでしょう

 

頼りになるかならないかは別として

ダブル親子旅

笑いがいっぱいです🥹🥹🥹