ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのモノレール

f:id:shinochin55:20230716174936j:image

先月開通したばかりのモノレール

乗りに行ってみました

 

その前に地元の方に

モノレールは乗りましたか?

とたずねてみると

乗った🙋という人はいませんでした

まぁ、3人にしか聞いてませんが、笑

 

乗ると決めたら乗る

がんばっていってきました

 

予想していたよりも快適

何より空いてる

HOLOカードで乗れる

 

上からハワイの街並みや景色が見渡せる

もう、萌え〜

癒されます🥰

 

もはやアトラクションです

 

カポレイまで行って(ツッコミどころ満載)

折り返し戻り

パールリッジで楽しんできました

 

また帰ってから長々とご報告しますね😊

 

そ、そういえば

今日は息子組に会ってません😨

楽しみ方もジェネレーションギャップがありますからね

友達親子旅

なかなかなのお楽しみ具合です🤭


f:id:shinochin55:20230716174940j:image

 

今日はにわか雨もあり

言うのも申し訳ないのですが

(涼しくて過ごしやすい)by小声🤫