ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズ・・😭

f:id:shinochin55:20230117190701j:image

HOLOカードのおかげで

初日からバス、がんがん乗ります🚌

 

ガーリックシュリンプを食べて

まずはショッピングプラザ内のJCBラウンジに向かいます

ショッピングプラザも

JCB

何もかも「わぁ〜😭」という懐かしみ

どんだけ恋焦がれていたんでしょうね

実際、もうハワイには行けないのかも、くらい思ってた時もありましたから

まったくコロナのやつめ

 

THE BUSに乗るのも毎回感慨深かった

そういえば

ハワイ旅が久しぶりすぎて

写真を撮るということすら忘れてしまってました💦

そこにいるだけで気分がふわふわしてるわけですから

写真なんて忘れちゃうんですよ

 

涙もののホールフーズにいく前に

涙もののTJ MAXもいったし

半泣きで(盛り過ぎ)ノードストロームラックにもいって

uggのスリッポンを買いそうにもなりました

全てにおいて円安がドーンと乗しかかってきたから

買い物は超消極的になりましたが😂

 

で通りを抜けて見えてきたホールフーズ

TOP写真↑

小走りで横断歩道を渡り入店しました

 

確認するもの

1 コンパクトなエコバッグ

2 あのパン

3 トレイルミックス(ナッツ)

この3点だけは忘れずに買いたい

エコバッグは頼まれものだけど

色によっては自分もほしい👍

 

まずエコバッグコーナーに行く

エスカレーターをあがりながら商品量の少なさに気づいてしまう👀

そばに行ってみて全くないことを知る🥲

諦めてすぐエスカレーターを降りる

 

パン!そうだあのパンを買わなきゃ

あれば滞在中も食べられる😊

f:id:shinochin55:20230117194052j:image 

↑3年前の写真

パンコーナーに行ってみる

な、ない😰あのパンどころか種類も少ない

 

恋焦がれたハワイに期待しすぎてた

コロナ禍の3年間は開けてはいけない玉手箱だ💦

まだ初日だし

他の店舗にはあるかも👍

 

気を取り直しナッツコーナーは?

f:id:shinochin55:20230117192823j:image

あぁぁぁぁ

以前とはパッケージが変わってるけど

あった😭

値段も多分変わってない

(日本円だけが⏬⏬⏬😰)

 

とりあえず1袋

小分けになってる方を購入

 

これは大事な自分みやげになりました

f:id:shinochin55:20230117193214j:image

こんな感じ

ビールのおつまみに

開封してみると

f:id:shinochin55:20230117193309j:image

以前は入ってなかったチョコ入り🍫

チョコはいらないよ〜

とおもったけど食べてみると

このチョコがしょっぱい系チョコというナイスなバランス

ますますビールに合うメンバーたちなのでした

 

1袋なんて

あっという間になくなっちゃうよ🥹

次回買いに行けるならば

2袋は買いたいよ

(たったの2袋かーぃ、←自分で突っ込んでおきます)

 

🍺

コロナ罹患その後

仕事はなんとかこなせてます

日に日に体調も良くなってるし

声も張れます(声張る仕事ではないけど😂)

それにやっとここ数日でビールを飲む気がでてきました

療養中はもちろんですが

治りかけの時も全く飲む気にはならず😰

ビールが健康のバロメーターになっているのがすごい😅

まだ「とりあえず生!」中ジョッキでグーっと、、、とは思えないので

本調子ではないんだと思います

それにまだ夜中に寝汗をかきます

真冬ですから暑いわけないですし

寝汗っていや〜な感じですよ💦

咳もまだたまにでますし

 

ワクチン5回も接種済みでしたが決して軽症ではなかったですよね

5回打ってるからこの程度で済んだともいえますが

毎回副反応でも苦労して

気をつけていたのに罹患

で、高熱

うぅぅ

症状も人それぞれだろうし

訳のわからない新しい病だし

怖いです〜

旅先だったらと思うとぞ〜っとしました🥹

 

やはり罹患しないに越したことないですね

 

😷

 

今日は寒かったです〜🥶

この先気温も上がったり下がったりするみたいで

インフルも流行ってきてますから

皆さまも体調崩されないようお気をつけてくださいね😊

 

毎晩早寝が楽しみな今、です😴