ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのミルクチョコ♪

image ハワイのホールフーズとあまり店内の様子は変わらない・・・

何が違うかって??・・・それは自由時間

ホテル近辺にはホールフーズはないのでツアーの自由時間に行かねばならず ゆっくりのんびり店内を散策~    はできない

観光地のひとつファーマーズマーケット・・・というところのそばにあったホールフーズ 滞在中にお寿司を食べたところ・・・

食後、おばちゃんずたちはROSSに向かい私は一人スーパーめぐり・・・

ハワイでは買いたいものも多く迷うところですがロスではちょっと違う ハワイでは買わない物たちに焦点を・・・ それにハワイほど買い物しないだろうから荷物も増えないはず

で、・・・・このチョコレート

ダークもミルクもいろいろありますがあまーいチョコが好きなのでもちろんミルクチョコレート image減ってる・・・ 買ってすぐおばちゃんずと食べたので これはおいしかった きっとハワイでも売ってるね・・・

そうそう・・・いつもは見るだけで買わないこのブラウニー image買ってみた しっとり&ふわっとしてておいしい

ハワイのようにおみやげ・・・ってあまり見かけなかったので 仕事場へのおみやげにしました

image

あまーいチョコレートもプラスして・・・

やっぱりアメリカのスーパーは楽しい~