ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キングスハワイアンのパン・・・

キングス ハワイのパン・・・発見!

そりゃアメリカだから売ってるでしょ~と思ってはいたけど

今回の滞在地トーランスにこのキングスハワイアンの本社があるらしい・・・

車で通りかかった時にお店も見かけたし

ガイドさんの話によると兄弟でハワイとカリフォルニアとで展開していると言ってました 事実かは調べていませんけど・・・

ロスのスーパーでオレンジ色のこのパンを見つけた時はうれしかった~ ついついハワイ関連物をさがしちゃいますね

友だちは4個入りのちっちゃいキングスハワイアンを買ってました

私はうれしかっただけで買いませんでした~

時差ぼけなのか疲れなのか… 一日中ねむーい*1..zzzZZ

*1: _ _