ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

デルタ636便・羽田からLAX空港~

15l 久々です・・・デルタ便

チェックインはスムーズでしたが選ばれし者になってしまいチェックイン時とゲートの2か所でとてもこまかいチェックを受けることに・・・ なんでもコンピューターで無作為に選ばれるらしいのですが 同じチームの中から二人も選ばれてしまいました~ 安全の為しょうがないのでしょうが・・・おばちゃん悪いことしませんって~

15l1 羽田国際ターミナルの新しくできた一番はじっこです

15l2さっそく軽食が出ました ビールも飲んだのでお腹はいっぱいです エンゼルパイが微笑ましい

座席は2-3-2で私は真ん中の通路側 おばちゃんず4人は窓側の二人席を確保できて喜んでました 寝るだけですけどね

映画を観たりぐーぐー寝たり・・・ ふと目が覚めフライト画像を見ると

15l3 ハワイ上空

通り過ぎてるやーんって・・・?? 細かいことは言いっこなしなし!!

ハワイを過ぎればもうちょっとですね

15l4 到着前の機内食 気分は朝ごはんだけど内容は夜ご飯なみ・・・

このパンがちょっとでも温かいとおいしいのにねぇ

でーもー 15l5来た―!!! 神様のバター (注:神様ではなくよーくみるとインディアンの女の子です。私には永遠に神様に見える)

朝ごはんもいただいてあとはLAX空港への到着を待つだけです 座席にもう少し余裕があるといいのにな・・・飛行機

着いたら夕暮れのロスでした・・・写真ナシ