ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅計画・・・決まったもの~

059 旅行を控えた家族・・・ それぞれぞくぞくと旅の行程が決まり出しました

まずトップバッターはグアムに行く娘 成田ーグアム・・・ユナイテッド航空 往路は夜中発ではなく夕方発・・・これはナイス

しかーし復路があの恐ろしい明け方発のやつ・・・これは夜明けのピックなのでつらい けど若者にはなんてことないのでしょうね 寝なくたって平気な奴ですから ハワイに行く予定で休みだけはそこそこ取ってあるのでグアムでのんびりしてくることでしょう・・・

お次は羨ましすぎるハワイ行きの息子 成田ーホノルル・・・チャイナエアライン これは昨年友達と行ったハワイで利用したゎ私 往路もそこそこ早く復路に至っては14時発

朝ごはんがのーんびりいただけるのよね・・・良かったね~ 帰りはたこ焼きでるかもよ・・・と教えてあげました(今もたこ焼き?)

で、最後に控えた私&おばちゃんず 羽田ーロサンゼルス・・・デルタ航空 バリの時と一緒で日付が変わった0時過ぎ発・・・ たしかに羽田には22時に集合だけどこのたった1~2時間も込みの6日間なのね・・・ おまけにロス到着は現地時間18時 飛行機でさんざん寝て着いたらまた夜って・・・ 遠くに行くのって時差との戦いなのね おばちゃんず・・・耐えられるかしら

それにホテルのある場所近辺がいまいちよくわからなの っていうかロス自体全然わからないので何を決めていいのかもわからない なにしろ35年ぶりなので

相変わらずバレボでは顔合わすけど練習しながらは打ち合わせはできないし 決まっていることはただ一つ

60周年のディズニーランドでおばさん7人・・・朝から夜まで遊ぶこと

あとは保険にちゃんと入ること・・・かな

ロスまで行くのにとても恐い・・・恐すぎる スケジュールが決まってなさすぎ~

まぁ私は大好きなスーパーマーケット巡りができれば幸いですが

そうおもうとやっぱりハワイはいいなぁ モーハブログで知識はたっぷりと補充できますから・・安心です

ロスの街を無駄にダラダラ過ごしてる自分が見えて怖い~ まだ間に合う・・・ ちゃんと計画しないと