ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Tamura'sキッチンの気になるメニュー♪

P1060747 ワヒアワのTamura’sマーケットがなかなかでした 地元のかた御用達スーパーのようで・・・ ワイキキより物価が安い~

ここはポキも有名・・・と以前編集長も言ってたなぁ…

P1060735 たしかに・・・ポキ丼も多数ありますね

ポキは大好きですが この時はマウイマイクスでお腹いっぱい・・・

写真だけ撮りました

買い物を済ませトイレを借りようと店内の端へ進むと・・・

P1060742

奥にキッチンがありました

その名もTamura’s KITCHEN

意外や意外ものすごーく種類がありそう

これは次回の楽しみに・・・とちゃんとメニューをもらってきたよ image カラー刷りです

裏もありますよ~ image プレートランチも種類が多くて 何よりうれしいのはミニサイズがある これはうれしいではありませんかぁ

おまけにおまけに・・・ P1060743 お店のある地名のスペシャルバーガーがあるの 楽しくないですか?

そういえばアイカヒパークで焼肉食べた時お店の隣にあった・・・Tamura’s P1060686

バスの中からワイアラエ店もみつけたし・・・

Tamura’sマーケットめぐりも楽しいかも~

まずはプレートランチを食べてみたい・・・といつかまた行くハワイへ夢をつなぎます

昨夜・・・おっさん度が一気に急増した私 image 呑み友姉さん(uraraさん)が来る前に待ちきれず一人焼き鳥屋のカウンターで大ジョッキビール(笑) ゴクゴク

まぁ、数分後に来ることがわかっていたからだけどね

それにおしゃれな自由が丘だしね

image けっこう一人でも行けるな・・・と確信した夜でした