ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おいしそー♪ なコーヒーギャラリーのスイーツ

140 食べられないから写真を撮ってくるんだな・・・きっと それに絵になるではないですか ハワイのスイーツたち

食べたい気持ちはやまやま・・・ でもお腹はそんなに空いてない

買って帰るとそれがプレッシャーになるし

その場で食べないとハワイではなかなかお腹にはおさまりません・・・

今(日本時間午前11時)なら間違いなくコーヒータイムでいただけるのにな~ 惜しい・・・

コーヒーギャラリーはほんとうに良いかおりが漂っていて・・・ 141 奥でゆっくりコーヒーをいただきたいですね

今回も駆け抜けちゃいましたけど

まわりのお店の感じがかわったような・・・ 144

P1060748

カラフルになった気がします

お天気がイマイチな三連休の真ん中日

小腹が空いたので北海道で買ってきた夫のおすすめスイーツでも食べましょう

image カステーラ¥86

口の中がパホパホするやつ・・・ 素朴なお菓子です