ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰りのスーツケース

P1050772 時差ぼけか・・・朝の5時から起きてます・・・ねむい

早朝、家族が寝ている間に旅のスーツケースの中身を片付けました

今回はそんなに買い物をしていない・・・はず

帰国前夜のこと・・・仲間もみんな必死に荷物の整理タイム

荷物を詰め始めて意外にスカスカで余裕~

「なんか荷物少なめでスーツケース一個でも帰れそうだな~」と私

「そう?良かったじゃーん」・・・と友達(パッキングに夢中でなま返事)

マジに一個で帰れる!!!と思った矢先 すごいことに気が付いた

スーツケースにインしたスーツ―ケースを出してあることに!!!(笑) image インしたスーツケースがでてるんだからどっちみち一個で帰れるわけないやーん

ほんと頭悪い

シルバーのスーツケースはハワイ食材をたっぷり詰め込んであるの・・・ でも重さはそんなでもなかったはずなのに

最後の最後に荷物を詰めて部屋をでる・・・そんな時

スーツケースを閉めてレインボーのスーツケースベルトを巻いて持ち上げようとしたら思っていたよりも重くなってる・・・

そんな重いはずはない・・・のに持ちあがらない

なんで???とスーツケースをみると・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1050743 まさかの台まで一緒に巻き込んでる

オーマイガッ!!! やっちまった!!!

これにはみんな大爆笑 涙がでるほど笑ったよ

こんなハプニングも起きる旅行って・・・楽しいと思いませんか 

あぁ・・・ねむいねむい・・・寝よ寝よ