ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのハロウィンを楽しんだおばちゃんず・・・

P1050583 オラフとアナ雪

パパ、浮き輪して衣装着てる~ 娘ちゃんが冷静(笑)

夕食も済ませ20時頃から街に繰り出してみました

昨年はネコ耳だけでしたが今年は・・・ harowinn 右から黒のドレスにピンクの帽子のエースアタッカー ブラック、レッド、ゴールドの三色ウイッグに仮面をかぶった友 おっさんのかぶりものの友 あこがれのゴールド&ピンクのウイッグにネコ耳(娘の)プラスの私

当日調達したのでみんな30%オフ価格 50代のおばちゃんず・・・がんばった

衣装までは用意できなかったけどこんないでたちでハワイのハロウィンに参加してきました

なかでもロコに人気だったのが・・・

P1050576 おっさん・・・(笑) 鼻に指突っ込んでるし

ウォルマートの見切り品からみつけだした友達 これはロコにも大うけでした 近くで見ると怖い ステテコでもあればよかったねぇ

カラカウア通りはすごい人で大盛り上がり P1050585

いろいろな仮装した人たちをみて人ごみに酔う 一時間半くらいブラブラして部屋に戻りました~

P1050597 あまりの人ごみにスーパーマンのペットのわんこは・・・ とてもおつかれのようでした~