ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバ瓶・・・

P1050822 滞在中飲む暇がなかったスタバのコーヒー牛乳~

いつも買ってホテルの冷蔵庫に入れておくお品 今回はきっと買っても飲めない・・・と思って購入せず

でも今、うちの冷蔵庫に一本入ってます

ホノルル空港で買ってきたのよーん

空港価格で$4.75 なんだけど・・・水に3ドル払うならこっちでしょう~

スタバ瓶を持ち帰るのは初めて

P1050780 お友達手作りのボトルカバーに入れて 大事に持って帰りました(重いけどね)

うちの冷蔵庫にひっそりと入れてあるけど 家族は誰も気づいてないみたいだゎ~

あじわっていただきましょう~ もちろん腰に手をあてて

今夜は久しぶりにバレボへ・・・ 膝痛&ぎっくり腰&ハワイ旅行で休んでいたからなかなか体が動かなかった~ ミスしてもみんなで「時差ボケ時差ボケ~」って

日曜日は試合の予定だったけど人数が足りず不参加

旅の後なので良かった

やっぱり体を動かすって楽しいです

細く長く楽しもう・・・バレボも旅行も・・・