ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

出発日・・・届いたお知らせに超あせる~

P1050295 久々の成田空港でした

当日は仕事を終えてからの出発

13時まで仕事で早く帰れるように必死で働いていたところ・・・ スマホの画面に〇クスペディアからの表示がでてる

旅程のお知らせのような?

仕事しながらのちら見だったのではっきりと覚えていないけど たしか「〇時間後に出発です」みたいなかんじ

ふーん・・・ちゃんとお知らせしてくれるのね~感心感心・・・

しばらくすると・・・(またちら見)

本日午後3時よりホテルにチェックインできます!!

ほ、本日ー!!!!!?????

おいおい、まだ飛行機にも乗ってなきゃハワイにも着いてない それにまだまだ仕事中だよー

ホテルの予約日、間違えちゃったんじゃないかとそりゃあもう焦る焦る おまけに追い打ちをかけるように帰国日のお知らせには3日に帰るのに2日TOKYOなーんて出てるし

もしかして・・・マジに日にち間違えたかも

4泊6日の旅程がもしかしたら3泊5日になっちゃうってことー???

背中を冷たい汗が流れる 仕事も焦りすぎて進まない

仕事が終わったら速攻で家に帰ってPCで確認しないとー

だいじょうぶでした・・・ 予約はちゃんと10月29日~11月3日で取れてました

何度も確認したんだから間違うはずないもーん

スマホに来たお知らせは時差を無視したものだったんだと思う・・・ ホテルのチェックインは確かに29日だし(現地時間) 帰国日も確かに2日(現地時間)

でもでも・・・とっても紛らわしいお知らせではないですか? いつもこうなんでしょうか・・・ スマホのアプリで〇クスペディアを利用したのは初めてだったもので・・・不慣れな私

本当にビビりましたー

ビビりすぎて空港の写真はTOPのいつもの光景と・・・

 

P1050294 無事にチェックインしたここ・・・と

P1050297 何を撮りたかったのかわからないこの1枚・・・の計3枚だけ(笑)

空港の食事の写真とか一枚もない すっかりリズムが狂っちゃったかんじ~

こんなにビビるお知らせは・・・必要ないよーん

友達に話すと「電話して確認すればよかったんじゃない?」って・・・

たーしーかーにー