ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナエアライン…往路・・その1

P1050298 何かが足りない そう・・・ それはビール

飛行機で飲むビールが楽しみなのに

初・自力レンタカーの運転が控えているから自粛 運転のことを考えると緊張

行きの機内食はいつもほとんど食べられない でも今回は成田便で時間が早かったから食べようかな

あんかけやきそばをチョイス

ちょっと食べられなかった・・・ 成田で食事を済ませてたのでやっぱりお腹は空かない

デザートのムースのようなものが甘くておいしかったな~

飛行機の楽しみは・・・映画

マレフィセントをやっていたので観ました でも途中で眠くなってしまいアンジェリーナジョリーの顔がこわい・・・ ってことしか記憶にありません。残念

帰国便でちゃんと最後まで観よう・・・と楽しみにしてましたが 帰国便は月が替わっていたのでマレフィセントは終わってました・・・無念

うとうとしながら…飛行機はハワイに向けてまっしぐら~

今日は友達と新宿で image ハワイにもあるらしいテーブルに食材をぶちまけるお店へ・・・ 手づかみごはん~

おいしかったカニやエビたちよりお店のイケメンなお兄さんの話で盛り上がった(笑) 一人のイケメン兄さんの出現で自分たちの生活まで改めよう・・・みたいな話にまで飛躍する私たち 本当に笑える

イケメンの威力ってすごい

楽しい休日だった~