ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

優良ドライバーですが・・・

f:id:shinochin55:20230120145217j:image

免許の更新をしました

 

前ほど車を運転することが少なくなってますが

またゴールド免許です

優良ドライバーに違いないのですが?

 

適性検査の視力検査で引っかかるという😰エーッ

 

確かに視力が落ちてる感じはあった

コンタクトレンズ使用ですが

それでも引っかかるのはかなり問題です

仕事あとにかけつけたから目もショボショボしていたのは確か

「30分くらい遠くを見て目を休ませてからまたきてください」

うぅぅ😰

ドライアイなのに目薬も忘れちゃって

再度だめだったら別日になる?

😭わーん

 

お茶を飲んで目ではなく喉を潤す😂

遠くを見ろといってもどこをみる?

 

遠いハワイの景色を見るつもりで

目を閉じて休める

 

再度チャレンジする

 

合格✨✨

 

無事に講習も受けて

更新できました

顔写真はホッとした顔で写ってました😂

 

視力低下はスマホの影響ですかね🥲

運転前にまずは眼科に行こうと思います

 

👀 👓 🚗

 

早くも週末ですね

時間の経つのが速いです😅

 

明日は姪の結婚式

娘は子供が小さくて行けませんが

夫と息子と参列してきます

おめでたいことは良い事です

 

お祝い事ももどってきましたね😊

 

来週はものすごく寒くなるようですね🥶

体調崩さないよう

気をつけましょう

 

お家でぬくぬくが良いですね😊