ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルの部屋は何階?

f:id:shinochin55:20230125082327j:image

ホールフーズ、ドンキと初日の買い出しをすませてホテルにチェックイン

 

何階かな

ワクワクの瞬間(←高層階大好きなので)

37階😍

ペントハウスの下だ、すごい〜高い〜

TOP写真

山側の景色

 

ただ高さよりもっと大事なベットの事 🛏

予約は某サイトで取りました

予約の段階からベット数のリクエストが入ってなくて

連絡先にメールを入れてもはじかれる😰

旅仲間さんと相談して現地で交渉しようということに

37階の部屋に向かう

ベットがセパレートではなかった

ここで旅仲間さんがサッと「交渉してくるよ」とフロントへ

男前だ〜✨

 

無事にチェンジしていただけました

ありがとう〜😭

ゆっくり休めます 🛌

 

f:id:shinochin55:20230125083457j:image

新しいお部屋は29階です

十分高い 😅

快適なホテル滞在の始まりです

 

🏨

 

コロナの後遺症も治まり

元気に過ごしていたところ

急に来た

ギックリ腰😞

ニトリでブラブラしていたとき

急に腰が張りだして

あ、あれ?歩けるかな😨

ものすごーくスロー歩きで家に帰り着く🚶‍♀️

コロナの次はギックリ腰かーぃ

コロナで仕事も休んでしまったから休みにくい(ザ・日本人)

スローな動きでなんとかなってます😅

不意にくるくしゃみがヤバいです

 

おそらく土曜日に履いた👠

ほんの数センチなヒールだけど

普段まったく履かないから

疲れたんだと思う、、、

寒かったし、、、

情けない🥲

でも良くなってきてるから

今日もスローでがんばります🚶‍♀️🚶‍♀️

 

結婚式はとてもほのぼのと良いお式でした

お祝い事は良いですね〜🥰

 

f:id:shinochin55:20230125084653j:image

いただいたお花がかわいい💕

 

🚶‍♀️

 

10年に一度の最強寒波

昨夜の強風😨

気温も下がりものすごく寒い🥶

大きな被害がでませんように

 

皆さまもあたたかくしてお過ごしください♨️