ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の夜・・・

f:id:shinochin55:20230717170636j:image

5泊7日の旅

あっという間に駆け抜けました

今夜は最後の晩餐で

息子たちと4人で食事をし

アラモアナで別れて

友と2人こないトロリーを椅子に座って待ってました

おかしいなぁ、全然こない

 

😱日曜日なのでトロリーの最終も早かった😂

 

この旅の進歩

Uberをつかえるようになりました🚖

といっても私以外の人がやってくれてるので

大きなことは言えませんね🤭

 

明日は午後便なのでまだまだ余裕があります

 

それでも旅の終わる寂しさはあります

 

夕方、大きな虹が見えました

f:id:shinochin55:20230717171252j:image

最後の最後までどこに行っていたか

わかっちゃうかな〜😂

 

バス停で4人並んで写真を撮って

「このメンバーでここにいるの不思議ね」

なんて話しながら虹をながめる

 

虹は

またハワイに帰っておいで

といってくれているんですよね

 

できればそうありたいものです😊

 

🌈

 

現地から、毎日すこし浮かれ気味よりでお伝えしました😅

 

まぶたが重くて

コメントのお返事は明日させていただきますね

 

おやすみなさい

😪😪😪