ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイドストリートイン・アラモアナ🍗

f:id:shinochin55:20240215084947j:image

2023.07

セーバーズからウーバー利用で

アラモアナのサイドストリートインへ

バスを待っていたんだけどやはり時間通りにこなくて

予約時間が迫っていたのでウーバー正解👍 


f:id:shinochin55:20240215084935j:image

アラモアナ店は初めてです🥰

スポーツバーのようで賑やかです

 

最後の晩餐ですね🍴

 

お決まりのでっかいビールで乾杯
f:id:shinochin55:20240215084941j:image

楽しかった旅行も終わっちゃうね〜

息子たちと雑談を楽しむ 


f:id:shinochin55:20240215084938j:image

ポケ

塩味強めでビールが進む🍺

 

きたきた

これが美味しいの

f:id:shinochin55:20240215084932j:image

ポークチョップ

 

キムチフライドライスの大きさ😂
f:id:shinochin55:20240215084944j:image

若者は食べますよ〜

完食してました

 

f:id:shinochin55:20240215090533j:image

友達親子

 

f:id:shinochin55:20240215090558j:image

うち、笑

 

親子同士で友達

そして各自旅に出られる環境

こんなにでっかい息子たちと旅に行けるなんて

ありがたいねぇ

楽しい夜でした

 

食後は満腹で(あの量だから😂)

息子たちは腹ごなしにと

ドンキに行ったようです

母たちはもうドンキまで歩けず🙅‍♀️

 

この旅でドンキに行かなかった

ドンキに行かないってめずらしいね 

 

アラモアナからトロリーで戻ろうと待っていると

日曜日でとっくに終了していて😅

来ないわけだ🚌😑

母たちもウーバー利用して

ホテルまで帰りました

 

🍗 🍺 🍺

 

まだ2月なのに春の陽気

風が強いですがかなり暖かい

 

息子がインフルBに罹り

過去1苦しいといってます😷

ウーバー母は食料やドリンクを届ける

うつるといけないからと玄関前に置いて帰る

本当にウーバーのようだ😅

近くに住んでいるからウーバー母も利用できるけどねぇ

元気でいられるのが本当に1番ですね

 

息子が発症前に娘とまごさんも一緒に食事して

うつっていたら?🥶と心配しましたが

私たち含めみんな大丈夫でした😮‍💨

今日から家族3人で沖縄予定だったから

娘はヒヤヒヤしたことでしょう😅

無事に出発したようです✈️

羽田空港につくまででもうへとへととラインがきました😂😂

わかる〜

子連れ旅は楽しいけどへとへとになるのよ🤣

楽しんできてね〜

 

そして

インフル、コロナと増えてきてます

罹るとつらいようなので(個人差あり)

くれぐれも気をつけましょうね😷