ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

変わらない食卓・・・?

f:id:shinochin55:20230907090734j:image

アラモアナからピンクトロリーに乗ってワイキキに戻ります

 

初日で元気だから2階席にあがって

f:id:shinochin55:20230907091921j:image

風が気持ち良い〜

 

部屋に戻りサクッと片付けて

リラックスタイム

そして

安定の部屋食です😅


f:id:shinochin55:20230907090728j:image

あれ?

相手は変われど

いつもの感じですよね?

ぷぷぷ🤭

 

アラモアナのフードランドで買ってきたもの

ビールやお水など重いものは

ホテルから近いデュークスレーンで調達

サラダもだったかな🥗

のんびりだらだら楽しい夕食です〜

 

f:id:shinochin55:20230907090738j:image

こちらのビールは友達チョイス

自分が買うと同じものばかり選んでしまうから

友達の選択は新鮮です

 

パパイヤも買ったよ〜
f:id:shinochin55:20230907090731j:image

 

初日だけに眠さに勝てず

早めに就寝しました

 

大きめベッドでおやすみなさい💤

 

🛏️

 

やっと休日😮‍💨

ちょっと暑さがおさまってくると

身体の疲れがでますね

 

f:id:shinochin55:20230907094054j:image

親の写真に添えるお花も

すっかり秋仕様になってきました

と言っても

夏場は暑さで花がもたないと強引に思い込み

しばらくサボっちゃってました😅

そういえば母が亡くなってもう20年

生きてれば何歳だ?

母との会話、懐かしいなぁ

すごく旅好きな人で・・🧓🏻

でもひとり旅は好まなくて

・・・

遺伝・・・😂

 

💐