ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のパン・・・🍞

f:id:shinochin55:20230910080845j:image

2023.07

前日、フードランドで散々迷って買ったパン

ハワイのパンといえばほんのり甘くてふわふわ

 

星のマークがかわいいスターベーカリーのスウィートロール

 

なにしろ今回は2人だから

たくさん買っても食べきれない

少食な旅友にいたっては

ワンブロックも食べきれ無さそうと

なんなら残してた😂

 

なんて節約胃袋なんだ😵


f:id:shinochin55:20230910080839j:image

朝食のお供

牛さんペア

勘が戻ってないからか

間違えてストロベリーヨーグルトを買ってしまった😑

ヨーグルトはプレーンが食べやすいよね

 

パパイヤもカットして
f:id:shinochin55:20230910080842j:image

マンゴーとパイナップルはカットしてあるパックを購入

(今回はパイナップルカット名人な地元友が不在のため😅)

マンゴーは予想通りの硬さ、でした😅

ヨーグルトにバナナも乗せて

お腹はいっぱい👌

 

 

のんびりな朝ごはんでした☕️

 

🍞

 

お天気の良い日曜日です

快晴の青空ですが

身体がぼろぼろな朝😞

昨夜も友達のバレボチームで練習

聞けば試合は2試合もあるという

もつかしら・・・😓心配 

が、がんばらねば

 

常々思う

今日はこれだけやろう!と思って出勤しても

日々あれやこれやいろんなことが起こり

これだけ!ではすまなくて3倍くらいやることが膨らむ

日常生活も人生も(大きくでた、笑)

大体そんなものだ・・・

なーんて思うことないですか?😂

 

それが人生ってものなのね

 

とか言ってますけど

まったく何も膨らんでこなくて

ほぼソファ上のオブジェでいられる日もある😂

それも人生🤣

 

お気に入りお菓子です

f:id:shinochin55:20230910083957j:image

娘に勧められて買ってきた沖縄みやげの梅花

絶妙なすっぱさとぱりぱり食感

すっかりお気に入り

沖縄のアンテナショップにあるかな?

いや、ネットで買えるのか?

 

気になる日曜日です☀️