ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットでフルーツを買う〜

D5BE6456-D123-44E6-8338-1DD9EA6958A7

カイルアコナのファーマーズマーケットに間に合いました 適当に車を走らせていたら見覚えのあるテント群が見えたので パーキングに入ってみます

時間はギリギリだったようで かたずけ始めてるお店もありました プレートランチなどお食事系のお店は見当たりません 夕方近いから閉まっちゃったのかな

フルーツを買っていこうか コンドで優雅(?)に南国フルーツを食べるのが楽しみです

A69B424E-8571-4C8F-AE11-83375EAEF230

パイナップル〜 地元友の中に上手にパイナップルをカットしてくれる友がいるので いつもお願いしちゃいます

26FAF485-174F-4757-8405-B15597CBD465 野菜もフルーツもいろいろあるね

3BBEFC18-59CE-4AAB-A8A8-5B1A1ABA2097 パパイヤはおじさんのお店で買っていきます

874E1A91-B922-4A10-9109-6528F197BA38

アロハスタジアムでみるようなお店も少しあります↓ 価格は若干こちらの方が高いかも そう思うとスワップミートはやっぱり安いかな

4F26A749-B2EB-427C-ACF9-A1E31997108E カゴをみるとすぐ欲しくなる…危険です

友タチは CCAC5693-76CC-4C19-99AB-3A845CC10DA0 ここでおみやげ探し〜

あとは花を売っているお店も多かったな

パイナップル(写真無し)とパパイヤ3つ買いました 668A999F-07C4-45BA-91C8-5AECF744DEF8

夫はこの間も車で寝てました・・・ ハワイ到着日はいつも眠そうです

さぁ・・・次に行ってみよーぅ

絵文字が使えなくて困ってます つなぎに助かるんですよね・・・絵文字(。-_-。)

GW突入ですね 朝から大きなスーツケースを押しながら通勤する人を見かけました 長い人は9連休? 暦通りの人で3連休+4連休 お休みはうれしいです、のんびりしよーっと