ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目の朝ごはん・・・

IMG_7650 4日目のはじまり・・・ 翌日は帰国なので フルで過ごせる日は最後

思い残しの無いよう動き回る予定・・・

土曜日の朝といえばファーマーズマーケット

でも 行かず ファーマーズマーケットよりも楽な部屋ごはんを選んでしまいました もうとことん朝は部屋ごはん 楽ちんでした

時間もゆっくりめ 8時ごろ朝ごはんです

IMG_7649 友達がドールで買ったパイナップルをカットしてくれました

4日目の朝ごはん IMG_7651 あぁ・・・ ハムを買うの忘れたね パンとフルーツとヨーグルト クリームチーズを残さないようにたっぷりと塗りましょう

ゆっくりと朝ごはんを食べて コーヒーもおかわりして 一日のスケジュールを確認します

ハワイ滞在も残り少し あっという間ですね・・・ほんとうに

昨日の試合・・・ 2試合とも負けました 1セットもとれず、ストレート負けでした

ほかのチームは若い人がチラホラ増えているようで うちは若い人は一人しかいないし おばちゃんず、がんばっているのですが・・・なかなか それでも試合は楽しかったです またがんばろーっと 反省会?打ち上げ?飲み会?すごかったですよ ハッピーアワーでアルコール280円というナイスなイタリアンなお店で エンドレス状態 280円って・・・何杯飲んだことやら 朝は顔がむくんでいましたが(むくむほど飲むなって!!) 夜また練習に励んでまいります

そうそう・・・ 仕事帰りに見上げたら IMG_8193 みえにくいけど どんぐりがいーっぱい 空もすっかり秋模様

夏から秋へ・・・

早いなぁ