ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキの牛乳~&Wi-Fiの容量が?

IMG_7655 ドンペンマークのミルク ドン・キホーテのオリジナル商品 日本にもあるのかな ドンペンの牛乳

みんな毎日牛乳をよく飲む えらいな 体によいよね お年頃の私たちには大事

私は子供の頃牛乳が嫌いだったから 家でもあんまり飲まない

まして・・旅先で・それも朝 むりむり・・・ これからおでかけなのに お腹が心配ですから

4日目は山に登ったり、海で泳いだりしない予定・・・のんびり なので出かける支度も簡単でいいわ~

Wi-Fiさえあれば・・・ドライブも安心

ところが 朝からWi-Fiが繋がっていないような

もしや・・・容量超えてしまった?

そういえば、ダイヤモンドヘッドでも、ラニカイでも撮った写真を送りあったりしてた ホテルの部屋でやればよかったのに 気づかなかったよ やっちまったー

最終日のドライブ・・・ダイジョブだろうか? 地図はあるけど 一人だけアメリカ放題が使えるらしいので 何とかなるかな?? 道間違えはお得意なんですケド・・・

うーん・・・不安な一日の始まりです

まずはワイケレに向かいまーす

 

今日は不安定なお天気で 蒸し暑かった

でも夕焼けがすごくきれいで ベランダに出てみると

IMG_8200 大きな虹

ハワイでも日本でも虹をみるとうれしくなるね~