ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレに到着~の前に?

IMG_2885 シャワーツリーも咲いてるワイケレ 着いた着いた~ とみなさんもお思いでしょう

またやってしまいました

なぜ・・・ あんなに簡単なワイケレにスムーズに行けないのでしょうか 私たち・・・

まぁ・・・何がどうなったか 気づいたら

IMG_2883落ち着く住宅街にいる・・・

ふぅ・・・ Wi-Fi使えないし

友達のアメリカ放題はどうしたかって? 目的地にワイケレ・・・と入れると ずーっと日本の名古屋付近にいることになっとる オーマイガッ

とりあえず車を停めて・・・ 地図を広げて確認します

ワイケレで下りれなくて ちょっと先まで来てしまいました 迷ったらもと来た道を戻るのが最善策 なんですが なんか高速に乗らなくても行ける気になっちゃうんですよね で、ますますドツボにはまる・・・ うんうん・・何回もやってるね、こんなこと

日系のロコの方が道を教えてくれて 日本旅行の話までしてくれて 北海道、東京、タコ焼きを食べた話も聞いて お礼を言って出発

無事にワイケレに戻ることが出来ました

しかし・・・いつになったら道を間違えずにいろんなところに行けるようになるんでしょうかねぇ・・・ ワイケレは自信があったのにな やれやれです もういい加減にカーナビ借りな・・・って感じですね

ただ、こんなミスもあとあと笑い話になるので楽しいのです