ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたいお店はどこ?わからない~諦める

8274D989-014F-4B64-83F1-5E15D5C7A8B8 ごめんよ・・・ファットボーイ まるでしょうがなく行ったみたいになっちゃって そんなことはないからね ・・・って誰に気を使っているんだか

ワイケレで買い物を済ませてお腹がすきました 大昔、ワイケレのケンタッキーで食事をしたことはあるけど・・・ もう俄然フォーが食べたくなってしまって

フォーのお店を探す ワイパフのフォービストロに行きたい かといって場所とか何も調べてこなかった いえいえ・・・今はスマホがあるじゃない :emojichoki: と思うでしょう ところがどうがんばってもワイパフのお店がでてこない :emojiface_surprise: そんなことある? 行ってみたいけどやみくもにワイパフに向かうのはやめよう・・・ 自信のない場所だけに・・・

この後、costcoに行く予定があったので 近くのワイピオ店へ・・・

3月のあっきーとの旅で行ったばかりなので自信はある :emojigoo: 周辺に何かしらお店があった気がする・・・

意外にラーメン屋さん・・・とあと数店だけだった

D4B184F3-AACF-4960-804B-9C412C1C0D5A ファットボーイにしてみる 初入店

55F37451-70E3-4673-819F-56505F08C3AB ローカルなお食事

5133509E-4C56-403C-BDFB-68E9CCE4C7B1 本日のおすすめもある

アヒ・・・とかガーリックシュリンプを頼んでみました

FE3966AA-B8BE-493B-9D15-2E590CCBA259 あまり記憶がない・・・ すごーく美味しい~ ・・・とは思わなかったと思う・・・残念

ローカルの方が食べていた鶏のから揚げみたいなやつはすごくおいしそうだった がっつり系をオーダーした方が良かったのかな ミスった・・・

5875D8D9-D455-4E05-89AC-5020EF154D06 クッキージャーがかわいい

あとあと・・・ワイピオをでるときに そばにショッピングセンターを発見 いろんなお店もあった

朝晩、部屋食が多い旅なんだから 貴重なランチはちゃんと調べていかないとだめだよね・・・

あぁ・・・フォー食べたかったなぁ

さあ・・・costcoへ行くよ~ :emojigoo:

清々しい・・・ 涼しくて気持ちの良い朝・・・ 空も高くなってる 青い空に白い飛行機が飛んで行くのが見える いいな~ 旅をするには最高の季節だね・・・ :emojiairplane:

現実は家事どっぷりデーです