ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラからカリヒ・・・?

IMG_0557 またお天気あやしくなってる・・・ カハラモールからH1に乗ってカリヒへ・・・ 空港も近い・・・ 娘が「さっきここに着いたよ~」と言ってた・・・ たしかに やっとワイキキまでたどりつき カハラに連れていかれ 空港近くのカリヒへ運ばれる(笑) おばちゃんとの旅ってそんなもんよ

アリシアズマーケット IMG_0558 旅友のおすすめ店 私は初めての場所 楽しみだな

中へ入ると奥に長い・・・ ポキやお肉・・・プレートランチが有名らしいけど いろんなものを売っている・・・そう、よろずやみたい まあ・・・マーケットってくらいだからね

外から見ると食品が置いてあるように見えないよ~ それにロコのひとばかりで ひとりで行くにはハードル高い

IMG_0563 わぁ~ ポキの種類が豊富

それに写真撮るの忘れたけど 左側にはチャーシューとかぶら下がっていていい匂いがしてる(気がするだけ?)

プレートランチをたのもう・・ なんでもおかずが4種類選べるらしいから あれもこれも食べたい人には最高ね てか、迷って決められないよー

みんなで食べたいものを言いあって・・・ オーダー完了

IMG_0564 こんなスパム・・・初めてみたよ 缶詰じゃないんだね

IMG_0565 ここは日本?? ジャパニーズエアーフレッシュナー・・・ナイスです

お店には食べる場所はありません お腹は空いたけど ホテルに持って帰ってゆっくり食べよう

で、また来た道をブォ~ンと戻るのでした

爆弾低気圧・・・ですって 午後から北風がモーレツに吹きまくってます 寒いですね クリスマスなのに寒くて大変 今夜は冷えそうですよ~

バレーも今日が練習納め (クリスマスとか全く関係ないおばちゃんず) 仕事もあと二日・・・ もうひとふんばりだ・・・がんばろ・・・