ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハスタジアムのスワップミートへ

IMG_7663

ワイケレから向かったのは アロハスタジアム まっすぐ行けたかって?

とりあえず到着

もう道間違えた話は聞きたくないでしょ(笑)

さわりだけね こうもWi-Fiに頼りきっていたか・・・ なぜかカポレイの方向に向かってしまってね (過去にもあったね) 心が折れて 「もうアロハスタジアムやめようか?」と問いかけると 「行きたい!!」と友

そういわれたらがんばるしかない まぁがんばらなくても普通なら行けるけどね

Uターンを繰り返し無事に到着したのです

午後のスタジアムはきっつーい 暑くて暑くて 隠れる場所もないし

テントからテントを忍者のように移動しましたよ

IMG_2900 みんなここでおみやげを買いたかったのです

暑いから商品の陰から手を伸ばし物色している友

みてるだけではつまらないので私もガサゴソ

IMG_7794 いとことおそろいでプルメリアのポーチを買いました

これが意外にも使い勝手がよかったの

IMG_7915

温泉とかでスマホや小物を入れて持ち歩くのに最適でした お財布も入っちゃう

せっかくなのでもう少し見て歩きます

しかし暑い それでも日本のように日傘をさしている人はいないんですよね~

そろそろ片づけを始めているお店もあります 速足でささっと見て回ろう~

今日は暑くなりますね 体調崩さないように 今週もがんばりましょー